人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛りだくさんなゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね~004.gif
盛りだくさんなゴールデンウィーク_d0188407_17060839.jpg
うかうかしている間に、バラが咲き始めてくれました056.gif


我が家では、マルコがちょうどガッツリアメリカ出張。
盛りだくさんなゴールデンウィーク_d0188407_20470453.jpg
お仕事後、雄大なグランドキャニオンを満喫してきたそうです038.gif

わたしはと言えば、マルコがいないことをいいことに011.gif
なにかと盛りだくさんな日々を過ごしておりました。

メインは、愛知からうーちゃんのお兄ちゃんである
ジャッキーちゃんのママが遊びに来てくれたこと071.gif

忙しいからムリと思っていた2泊3日のおやすみが取れたとのことで、
大いに盛り上がって、ここぞとばかりに東京観光食べまくりツアーをしたのでした003.gif

初日のお昼は、築地を散策して海鮮丼を堪能043.gif
にぎやかな場外を歩いていたら、テレビ撮影中のモト冬樹さんにも遭遇。
『あれ、ほんとにモト冬樹?エド山口じゃなくて?』
と言ったジャッキーママのセンスに感服037.gif
盛りだくさんなゴールデンウィーク_d0188407_20504454.jpg
築地でおなかいっぱいだったのに、夜もまたご近所カルネヤさんで
ザ・カルネヤオールスターズ ステーキ5種盛り600gを2人で完食035.gif
昨年マルコのバースデーディナーで初体験し、

これはお肉好きの彼女にぜひお試しいただきたかった!
狙い通りに感動してもらえて、胸もおなかもいっぱいになりました043.gif

2日目は、伯母のおうちで天丼をごちそうになった後、
観光客でごった返す浅草へ移動して、
舟和かふぇでおいもパフェを初体験♪
いもようかんと、おいもソフトクリームのお芋三昧。
たいへんおいしゅうございました003.gif

盛りだくさんなゴールデンウィーク_d0188407_17370704.jpg
お天気よくておさんぽ日和058.gif
上野の西郷さんにもごあいさつできました。

ちなみに浅草に行った一番の目的は、紀文堂総本店の人形焼き060.gif
わたしの中ではベスト人形焼です034.gif

盛りだくさんなゴールデンウィーク_d0188407_20554996.jpg
久しぶりにおいしかった♪

この日の夜は、スパラクーアでまったりモード♨
低温サウナと温泉でゆっくりあったまったら、
館内にあるはだしのまま行けるアジアンレストランで夜ごはん
盛りだくさんなゴールデンウィーク_d0188407_17461599.jpg
この日もめいっぱい、食べてしゃべって盛り上がりました。

最終日も手を抜かず、神楽坂をご案内してイタリアンランチ。
盛りだくさんなゴールデンウィーク_d0188407_17535838.jpg
その後お詣りした東京大神宮では、パワースポットと言われている
ご本殿右側のご神木とお池で写真を撮ってみたら
盛りだくさんなゴールデンウィーク_d0188407_17543003.jpg
ダブルレインボーが写りました035.gif
なんかいいことありそう060.gif

おいしいものと、楽しいおしゃべりであっという間のゴールデンウィーク
ありがとうございました053.gif


<おまけ>

ダブルレインボーのご利益か??さっそくいいことが!

うーちゃんの、人間ドックならぬ、
ドッグドックの結果が送られてきまして。

胆のうに少し異常があって、前から少しお薬を飲んで様子を見てはいるのですが、
『全体的に年齢からは想像できない良好な状態』
という、ありがたいお言葉が038.gif

わーん、お姉ちゃんうれしいよー035.gif
盛りだくさんなゴールデンウィーク_d0188407_17062482.jpg
14歳のうーちゃん
ますます元氣にかわいく、楽しくやろうね053.gif




by marco-heidi | 2015-05-07 18:05 | 日々のできごと
<< お誕生日ありがとう@アマン東京 スカイツリーだよ!全員集合! >>