人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆金婚式 満50周年バージョン

わたしのお誕生日=両親の結婚記念日038.gif
毎年、生まれたときから親孝行だったでしょ!と
アピールするのに、両親も飽き飽きなのでは037.gif

去年は数えで50周年の金婚式ということで、
みんなで北海道旅行に行ってお祝いしたのですが、
今年は満50年!お祝いしないわけには行きますまい034.gif
と決意した、親孝行な娘(←まだ言う011.gif

ずっと連れていってあげたいと思っていた
蔦屋書店がある、代官山T-SITEに行ってまいりました。
祝☆金婚式 満50周年バージョン_d0188407_22272040.jpeg
4年前の夏、マルコと両親の4人で代官山のシェ・リュイ
ランチをした後、たまたまこの場所を通りかかったら
広大なひまわり畑で圧倒されたことを
今も鮮明に覚えています056.gif

その場所がこんなことになっていたなんて!
と、父も母もびっくり仰天005.gif

おしゃれタウンの中に、ぽっかりできた
広々とした緑の空間に圧倒され、
本屋さんのおしゃれっぷりに興奮しっぱなしでした。
(父イワク、ワクワクどころじゃなくてドキドキしたそうです037.gif

人気のカフェ、IVY PLACEや、スタバでさえも大混雑だったため、
お向かいのカフェ・ミケランジェロでひとやすみ。
祝☆金婚式 満50周年バージョン_d0188407_22270740.jpeg
外国のようなすてきな空間で、
しばし日常を忘れる時間を楽しんだのでした。

金婚式記念のランチは、
これまた一度連れていってあげたい!と思っていた
レザンファン ギャテさん
マルコのベストレストランのひとつ、テリーヌの名店です。
祝☆金婚式 満50周年バージョン_d0188407_22273489.jpeg
もちろん、今回もマルコも納得のおいしさ045.gif

美しいテリーヌと、心地よいサービスに
両親も大カンゲキしてくれました038.gif


おしゃれタウンを歩くたびに、
うーちゃんとご近所のお散歩ばっかりしている場合じゃない!
とシゲキを受けるお父さん037.gif

美しいものやおいしいものに、
大げさなくらい喜んでくれるお母さん016.gif

いついつまでも、お元気でなかよくいてください053.gif

金婚式おめでとう035.gif


by marco-heidi | 2014-05-25 22:52 | 我が家のイベント
<< さくらんぼ狩り ~その1 甲府... バースデーディナーはTKG >>