人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのシルクドソレイユ

今日は両親とお台場へ。
初めてのシルクドソレイユ_d0188407_20325740.jpg
ゆりかもめではラッキーにも先頭の席を陣取り、運転手さん氣分で楽しい060.gif
お天気よくてよかったね058.gif
初めてのシルクドソレイユ_d0188407_20334436.jpg
海もキラキラ輝いています。

お台場駅で降り、さささっとハワイアンパンケーキのランチを済ませ
初めてのシルクドソレイユ_d0188407_20330909.jpg
(おでかけ続きで、おいしいもの食べ過ぎ011.gif


噂のガンダムも初めて見上げました!
初めてのシルクドソレイユ_d0188407_20331456.jpg
燃え上が~れ♪ 燃え上が~れ♪


今日の目的は、こちらの大きいテント。
(この写真じゃわかりにくいか037.gif
初めてのシルクドソレイユ_d0188407_20333468.jpg
シルクドソレイユの公演、OVO~オーヴォの鑑賞でした。
初めてのシルクドソレイユ_d0188407_20332364.jpg
(写真はHPからお借りしました011.gif

姉の帰国が決まる前から今日のチケットを取ってあったので、
連日のおでかけになってしまったのです。

内部は撮影禁止だったので、写真は撮れませんでしたが、
人間のカラダってどうなってるの??こんなことまでできちゃうの??
この可能性、誰が引き出したの??
というビックリな動きがたくさんすぎて005.gif 大興奮の2時間半でした。
衣装や照明、舞台装置も華やかで素晴らしい038.gif
さすが、最高のエンターテインメントです043.gif

OVO~オーヴォ←のリンクで、ちょっぴり動画が観られます♪

父も母も、目を丸くしてオドロキ、楽しんでくれました003.gif
一度観てみたいと思っていたのですが、両親も連れていってあげられてほんとによかった045.gif

先日お友達がfacebookで紹介してくれていた、↓の動画を思い出しました。


(注:音出ます!)

1940年代の、古きよきアメリカの映像だそう。
1分30秒くらいから登場する三姉妹の動きがすごすぎてオドロキです005.gif

人間の可能性ってスゴい!!035.gif




by marco-heidi | 2014-02-25 21:00 | お出かけ
<< 姉 滞在中 その3 ~お友達の... 姉 滞在中 その2 ~表参道さんぽ >>