人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年女子会


今日は我が家で新年女子会024.gif
新年女子会_d0188407_23474623.jpg

愉快な女子が4人集まり、もりもり食べて、もりもり飲んで、
しゃべって笑って大騒ぎ041.gif

前菜から盛り上がります。
新年女子会_d0188407_23364618.jpg

ひとりが朝から作ってきてくれた手作りつくねはサイコーにおいしく、
金沢みやげのいかの塩辛も、じゃがバター塩辛に変身していい感じ♪

メインはたこ焼き060.gif
新年女子会_d0188407_2336322.jpg

みんなでワイワイ楽しいねぇ043.gif

スイーツも忘れずに♪
新年女子会_d0188407_23364995.jpg

おひとりのおもたせの抹茶シュークリーム、
ご実家が和菓子屋さんの女子持参の新製品、練馬大根を使った一口ようかんも新鮮でおいしかった!
写真写りよくないけど、マーマレードサンドクッキーも、しっとりしてなかなか好評でした045.gif

ビール2リットル強、ワイン3本が空く楽しい酒宴は、8時間近く続きました060.gif
食べて、飲んで、しゃべって、笑って大満足035.gif
久々の再会で、それぞれの近況、恋バナ、懐かしい昔話、これからのこと
などなど、こんなにおしゃべりしても、まだ話題は尽きないってすごいです043.gif

たっぷり楽しんでかなり充電!
リラックスして過ごせる、ゆかいな仲間たちに感謝!
今年もよろしく♪ そしてまた女子会しましょう035.gif



by marco-heidi | 2013-01-12 23:56 | フレンズ
<< 雪まみれの日 松明ける >>