人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス 2012


気持ちよいお天気のクリスマスイブ058.gif
お部屋の中は、暖房が利いているみたいにぽかぽかです001.gif

うーちゃんと、両親を招いてクリスマスパーティ024.gif
メリークリスマス 2012_d0188407_14544488.jpg

姉夫婦、お約束通り着ましたよ029.gif

メリークリスマス 2012_d0188407_14545444.jpg

前々から準備していたにも関わらず、やっぱり当日になるとすったもんだするもので、
メインのチキンロールは、すっかりほどけていました037.gif

ロンドン在住のあこがれのMさんに教わった、ガトーマロンも
当初の予定とは若干違った仕上がりながら、おいしくて大好評038.gif
Mさん、いつもありがとうございます♪

右下のsuzuranちゃんにいただいた本場のシュトーレンも、華を添えてくださいました056.gif

メリークリスマス 2012_d0188407_14544941.jpg

(う: あたしもお相伴♪)

みんなでワイワイ食べるごはんは、おいしいね045.gif

今年もお世話になりました!
来年も、しあわせに過ごそう035.gif



<サンタさんからの贈り物>

うーちゃんには
メリークリスマス 2012_d0188407_14545877.jpg

ピーピー鳴るくまちゃん(りんご付)
たいへんご満足いただけたようです003.gif


マルコには
メリークリスマス 2012_d0188407_15281173.jpg

お手軽サイズのBBQコンロ。
ふた付で、スモークもできます049.gif
サンタさん、スモークチップと、チーズ、ささみなどまでは気を利かせてくれませんでしたね023.gif

ハイジには
メリークリスマス 2012_d0188407_15281428.jpg

竹のざると、あったかい手袋043.gif
切干だいこん用のざるをお願いしてたんだけど、
それだけじゃかわいそうと思ってくれたのね037.gif

サンタさん、今年もありがとう035.gif


by marco-heidi | 2012-12-24 15:33 | 我が家のイベント
<< ありがとう 2012 おもちつき と プリプリ >>