人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせの自由が丘歩き


今日もすばらしい秋晴れ058.gif
空が高く、広くなった感じですがすがしいです001.gif

先週はなかよしYちゃんと自由が丘でデート。
しあわせの自由が丘歩き_d0188407_20425945.jpg

のんびりランチをしておしゃべりを楽しみ

自由が丘らしい、シャレオツな雑貨屋さんなどを歩き回ってうきうき071.gif
しあわせの自由が丘歩き_d0188407_2043212.jpg

しあわせの自由が丘歩き_d0188407_2043526.jpg


中学からのなかよしYちゃんとのおしゃべりは、いつでも心地よく、
時間を忘れて癒されます043.gif

この日の話題のメインは『しあわせ』053.gif

愛と感謝と笑いがあれば、人はしあわせになれる035.gif

と教えてもらったことばが、とても印象的でした。

ほんとにそう思う!

よく、しあわせは『なる』ものではなく、『感じる』ことだ、と言われます。

どんなことも、自分の受け取り方次第ですよね。

毎日を誠実に暮らし、今すべきことをする。
そして、感謝と思いやりを忘れず、にこにこ笑って今を楽しんでいたら、
いつでもしあわせ気分でいられる気がする016.gif

まずは自分が充実して、にこにこして、
世界の平和にも広がっていけばいいな~なんて、壮大な夢も見たりします037.gif

そんなしあわせを感じさせてくれる友がいてくれることに
心から感謝です040.gif いつもありがとう♪

まつたけのおすそわけまでいただいちゃって005.gif
しあわせの自由が丘歩き_d0188407_20431060.jpg

ますますしあわせ気分060.gif ルンルン

こんなしあわせな時間を作らせてくれるマルコさんにもありがとう040.gif

そしておととい、ロンドンから姉が一時帰国しました。
ちょうどマルコが一週間の出張に出たので、我が家にもお泊りで
なつかしのふたり暮らし気分を満喫できちゃいそうです001.gif たのしみ~♪

しあわせの自由が丘歩き_d0188407_204379.jpg

う: あたしのおみやげ、もっとないの??



by marco-heidi | 2012-10-21 17:59 | フレンズ
<< バースデー☆チワワズ 冷蔵庫ちゃん いらっしゃ~い♪ >>