人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛行犬


晴れ渡る日曜日、うーちゃんと夢の島058.gif
飛行犬_d0188407_16573696.jpg

都内とは思えないほどの、のどかな風景056.gif
きれいにお手入れされた森の中を歩いて、念願の飛行犬撮影へ070.gif
飛行犬_d0188407_16544127.jpg

(う: タダじゃ飛びませんよ・・・)

はいはい044.gif じゃおいしいのあげるから、こっちに走ってきて!
飛行犬_d0188407_16545222.jpg

(う: やったーーー!)
飛行犬_d0188407_16545527.jpg

飛行犬_d0188407_16545940.jpg

(う: たーべるーーー!)

すごい!ほんとに飛んでるみたいだし、写真がめちゃキレイ043.gif
飛行犬_d0188407_16561837.jpg

カメラマンさんが地面を掘ってもぐり、わんこ目線になって、
バズーカみたいなレンズで連写してくれるとこんな風になるのです005.gif

ヌードバージョンもお願いね!
飛行犬_d0188407_16551259.jpg

(う: はいは〜い)
飛行犬_d0188407_16551588.jpg

(う: ノッてきましたよ〜)
飛行犬_d0188407_16551875.jpg

(う: ひゃっほ〜)

最後は正面からも006.gif
飛行犬_d0188407_16552167.jpg

(う: た~のすぃ~)

うーちゃんには大好きな草の上を気持ちよく走ってもらい
飼い主たちはそれ以上に大興奮037.gif
しかも、150枚も撮ってくださったデータを全て、SDカードでその場でいただけるんです038.gif
おうちに帰って写真を見てまた大喜びのオトナ4人001.gif

お得意のダッシュですが、炎天下で4回。
シニア犬はさすがにお疲れになったようで042.gif
飛行犬_d0188407_16561560.jpg

私たちの歓声をよそに、さっそくお昼寝してました014.gif

うーちゃんありがとね!おつかれさまでした♪

ちなみにマルコ撮影はこんな感じ
飛行犬_d0188407_16561228.jpg

連写機能を駆使して、ちょっと小さいけどかなり飛んでます038.gif

バズーカほどじゃなくても、いい望遠レンズが欲しくなってるマルコなのでした011.gif


予想以上に楽しかった!
うーちゃんのおかげで、笑顔の絶えない我が家です003.gif




by marco-heidi | 2012-05-20 23:03 | わんこ
<< ブルガリのアフタヌーンティ さわやかなお誕生日 >>