人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若いモンには負けません☆


今日は妹犬、うーがの11歳のバースデー067.gif

うーちゃんおめでとう035.gif
若いモンには負けません☆_d0188407_2151494.jpg

(う: なーにそれ、おいしいの?)

ちょっと前に流行った鼻デカ写真みたい037.gif

父が『うーちゃん、今日はおねえちゃんがくるんだよ』
と話してしまったので、私が到着するのを玄関で待ち構えていてくれました001.gif

プレゼント贈呈024.gif
若いモンには負けません☆_d0188407_21582358.jpg

早速お気に召したらしく、ぶるんぶるん振り回されていました
若いモンには負けません☆_d0188407_21574062.jpg

ちなみに首からぶらさげているのは、かかりつけの動物病院から届いたバースデーカード037.gif
おととい美容院でキレイにしてもらったし、スカーフまで巻いちゃって、正装です036.gif

うーちゃんが11歳を元気に迎えられたことに感謝して、両親とピザパーティ024.gif
若いモンには負けません☆_d0188407_21574678.jpg

デザートのマカロンをいただいたら、うーちゃんにも手づくりスペシャルクッキーを♪
若いモンには負けません☆_d0188407_21575835.jpg

蒸かしたさつまいもと、強力粉だけのヘルシークッキーです060.gif
気に入ってもらえたかな?



うーちゃんの得意技、初披露!

姉ばか映像ですみません012.gif
もともと知能が高いジャックラッセルは、遊び感覚でいろんなゲームができます。
おやつ欲しさにいろいろしてくれるので、小さい頃からいろんな遊びのし甲斐がありました006.gif
うーちゃんはもっと欲しくて必死なだけかもしれませんが037.gif

ベランダパトロールに出かけたり
若いモンには負けません☆_d0188407_21573710.jpg

もの思いにふけってみたり
若いモンには負けません☆_d0188407_21575582.jpg

(う:ごはんまだかな~)

お昼寝したり
若いモンには負けません☆_d0188407_21575319.jpg

お母さんとあんよの練習をしたり
若いモンには負けません☆_d0188407_21573353.jpg


毎日忙しいうーちゃん053.gif

実は人間なら還暦に相当する年齢だそう。
ちょっぴり白髪が増えてきたり、寝ている時間も増えてはいますが、
でも元気で、食欲も好奇心も旺盛で、かわいくて (←これは姉ばか)
まだまだ若いモンには負けてられません066.gif

今年も無事に、家族みんなが元気でこの日を迎えられたことが
本当にありがたく、うれしいのです043.gif

いつもたくさんの癒しをありがとう。
来年も、再来年も、ずーっとみんなで、元気にお誕生日をお祝いしようね060.gif

おもちゃ箱も買ってあげなきゃね006.gif
若いモンには負けません☆_d0188407_21574915.jpg

(う: おもちゃもいいけど、おいしいのがいい!!)
若いモンには負けません☆_d0188407_23211723.jpg





by marco-heidi | 2012-04-18 22:15 | 我が家のイベント
<< 春の味覚 『気』が合う >>