人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走の日々


すっかり寒くなってまいりました
空気が凛として気持ちいいお天気が続いております058.gif

今年こそは、今まで目をつぶって見ないフリをしていた大そうじをキッチリやろう!と
12月はじめから張り切っているわたし070.gif
なんだか気ばかりが焦って慌しい師走の日々を送っております。

なんて言いつつも、ぱんだちゃんとトマトラーメン&カラオケで楽しく忘年会をしたり
師走の日々_d0188407_20103252.jpg

初体験のトマトチーズラーメン。パスタみたいでおいしかった!
ギョーザもバジル(だったか?)のソースで洋風なのが新鮮でナイス001.gif

昨日は外苑前の銀杏並木をおさんぽ
師走の日々_d0188407_20103862.jpg

終わりかけではありましたが、ピーク時の混雑はなく、のんびり楽しめました006.gif

今日は広尾のMちゃんのおうちをまたまた訪問。
フェイシャルケアのモデルをしてもらいました。
師走の日々_d0188407_20103582.jpg

お姉ちゃんのノエルちゃんだけお散歩に行って、ふて寝中のクゥちゃん037.gif
(あ、置いていかれたわけではなく、お留守番は本犬の意思です034.gif
ちょっと前から体調を崩していると聞いていたので心配してましたが、
だいぶ元気になったようで、今日もゴキゲンでかわいい顔を見せてくれて安心しました053.gif

わんこまみれで楽しい一日。わんこってほんとに癒されます043.gif
今度はみんなで遊びにきてね♪

なんだかんだ、おそうじに遊びに、あ、もちろん勉強も!に忙しい師走を過ごしております。

気づけば今年も半月を切ってしまいました005.gif 早いですね~。
みなさまもおカラダに気をつけて、あと数日間楽しんでいきましょう035.gif


<おまけ>

我が家のブルーベリーの紅葉
師走の日々_d0188407_20104023.jpg

(ちょっと前に撮影したのでまだちょっと黄色っぽいですね。今はすっかりキレイな朱赤です)

ベランダでこの前をとおるたび、そしておそうじしているときもまた、一枚、二枚と散っていきます・・・
紅葉ってキレイだけど、おそうじはキリがなくてたいへんですね042.gif
落葉のおそうじの方、毎日ほんとにご苦労さまです040.gif



by marco-heidi | 2011-12-19 20:29 | 日々のできごと
<< 大そうじの合間に・・・ 被災地にクリスマスカードを届けよう♪ >>