人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday


なにかと盛りだくさんだったシルバーウィークを終え、静かな日常が戻ってきました。

昨日9月26日はマルコのお誕生日067.gif
この連休はバースデーウィークでもあってより盛りだくさん感がありました。

まずは連休中に毎年恒例になっているプレゼントの靴を買いにゆき、

おとといはハイジ両親に『みゆき』さんでお祝いしてもらったので
Happy Birthday_d0188407_1184787.jpg

バースデークーポンでオーダービュッフェ056.gif しあわせ~♪

当日はシンプルにおうちごはん+スパークリングワインでお祝い069.gif
Happy Birthday_d0188407_1185995.jpg


はさみ持ってきて~とお願いすると、いそいそ冷蔵庫から『わさび』を持ってくるマルコ。
(私もツッコミよりはボケ体質なのでうまくツッこんであげられなくてごめん037.gif )
今年も無事にお誕生日を迎えられてよかったね。おめでとう024.gif
これからも楽しくいきましょう058.gif


<おまけのギフト>
Happy Birthday_d0188407_11151419.jpg

前から欲しそうにしていた『サイモンとガーファンクル』のベストアルバムと、
好きそうだな~とキーボードやリモコンの細かいところをおそうじできる『サイバークリーン




by marco-heidi | 2011-09-27 11:30 | 我が家のイベント
<< 牛込神楽坂 からかうあ おいしい秋みつけた♪ >>