人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーが the 壊し屋


こんにちは!今朝の東京はいいお湿りですね057.gif
ちょっと蒸し暑くてうっとうしい季節ではありますが、梅雨は恵みの雨だそう。
日本の植物が育つには大切な雨なんですね056.gif

今年は白いあじさいがとっても気になってます。
毎朝駅までの道に咲いている白いあじさいを見るのがとっても楽しみ001.gif
うーが the 壊し屋_d0188407_133963.jpg


おうちにいていいときの雨は好きです043.gif
しかし、今朝はおでかけしなければなりませんでした!
なぜなら昨日から妹犬がやってきているので、朝晩かかさずお散歩をするのです042.gif

両親は今朝ロンドンの姉のところにでかけました。
うーちゃん用のおでかけバッグには、10日分のごはんやおやつの他、朝晩のお食事とおやつの
メニューがこと細かく記された紙、梅雨時なのでレインコート2枚、部屋着、パジャマ、ブラシ、おもちゃ、
一回はシャンプーしてね、と専用シャンプーとバスローブまでがパンパンにつめこまれていました!
お姫様のおでかけみたい037.gif 

昨日は久しぶりにやってきた我が家に少々とまどい気味でなかなか落ち着かない様子でしたが、
大好きなマルコもいるのですっかりなじんでゴキゲン024.gif
我々のランチが終わった後のおやつももらい、今は満足してすやすや眠っています014.gif
うーが the 壊し屋_d0188407_13503287.jpg


この日のために用意しておいた新しいおもちゃ。
うーが the 壊し屋_d0188407_142237.jpg

ピンクのはりねずみちゃんはわずか5分であちこち破られ、早速痛々しい姿に!
中の綿を出すのがお気に入りみたい037.gif

若かりし頃はあまりのおてんばっぷりに『女番長』の異名をとったこともある我が妹011.gif
10歳になっても壊し屋っぷりは健在です。

こっちのペースに合わせてもらおう!と思いつつも、いつもと違う生活を強いているという
負い目があってついつい甘やかしてしまうワタシ。
大好きなお父さん、お母さんが安心して充電してこれるように、一緒にがんばろうね045.gif

今週は旅日記に加え、ぼちぼち姉ばか日記も書かせていただきたいと思っています058.gif



by marco-heidi | 2011-06-11 14:10 | わんこ
<< イギリス滞在記 5日目 Bath イギリス滞在記 4日目 Cot... >>