人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンにはまっております

はじめまして。手作り大好きハイジです。
ただいまパンにはまっております。

きっかけは去年、お友達とパンの体験教室に行ったこと。
今までお料理とかお菓子は大好きで習ったりもしてたんですが
パンは自分で作れるもんだと思えなくて手を出したことがなく。
それが実際作ってみると、焼きたてパンておいしい!
しかもこんな簡単にそれっぽくできちゃうの~!!って大興奮。

それからちょこちょこ習いに行ったり、おうちで焼いたりしてるうちに・・・
出会っちゃいました。
cooking studio minna

minnaで作って
minnaでもぐもぐ
minnaで幸せなひとときを

をモットーに、げんきで楽しいmaikoさんがおうちで主催するパン教室。
パン焼き好きで今では教室開くべく勉強中のお友達に誘ってもらって行ったらこれが楽しい!
愉快な仲間とかなりヘビーに通っております。

パンにはまっております_d0188407_134097.jpg

↑minnaで習ったあんぱんを早速おうちで。

なんたって
手作りとかわいいもの。そしてそれを一緒に楽しめる愉快な仲間がいるのがたのしいね~
maikoさん、みんな、いつもありがとう!

これからもゆるゆると楽しいことをつづってまいります。
写真も上手になりたいな。
どうぞよろしく!
by marco-heidi | 2010-11-07 13:16 | パン
<< もふもふ フォーシーズンズホテル 日本料... >>