マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2016 軽井沢の想い出 その3〜快晴の雪景色♪

大雪の翌朝。

窓を開けると058.gif
d0188407_17573177.jpg
キラリーン060.gif

まぶしいおひさまと、青空と雪景色!
d0188407_17573484.jpg
お風呂に行く途中の窓からは、
霧からにょっきり顔を出したお山も043.gif

d0188407_17573827.jpg
シンシンと雪が降り続いていた昨日とは
違う景色を観ながら、朝ごはんビュッフェをたっぷり♪
d0188407_17574161.jpg
いろいろあったんだけど。
卵やきと、ほうれん草のおひたしが
おいしかったです016.gif特にね。

おひさまが出ていると、雪もどんどん溶けるんですね043.gif
d0188407_00233358.jpg
よかった!
これなら安心して帰れます012.gif

おかげさまで、2泊3日
ゆっくり過ごさせてもらいました035.gif

山の方をドライブするのは、ちょっぴり不安なので、
アウトレットに寄って帰りました。
d0188407_17574885.jpg
浅間山も、雪をかぶって美しい。
青空とのコントラストが、またよいですね058.gif

高速に乗るまでの道は、きっと車通りも多いだろうから
除雪もされているだろうとタカをくくっていましたが、
来るときに通ってきた道は、途中から通行止めになっていて005.gif
d0188407_17575221.jpg
ビックリしたけど、
キレイな山を観ながら遠回りしたらですね・・・

大きい道だけど、意外に雪が残っててまたビックリ005.gif
d0188407_17575840.jpg
おまわりさんが、日蔭で寒いのに
交通整理していてくれました!
ありがとうございます040.gif

そろりそろりと坂を下り、
おかげさまで、なんとか高速に乗ることができて
安心できたのでした012.gif
ホッ045.gif
d0188407_17580228.jpg
雪道を走ることはまずないうーちゃんレンタカーは
(実家で借りた車)
雪用装備など考えてもおらず。

雪の季節だとわかっていたら、
とても来る氣にはなれないところでした。

それが思いがけず、
紅葉の名残り・大雪・青空と雪景色
を楽しめることになるとは043.gif
d0188407_17580560.jpg
よかったねぇ、キレイだねぇ。
と言い続けた、まったり旅。

おかげさまで、たっぷり充電できました035.gif

さぁ、2016年師走まで駆け抜けます071.gif


<おまけ>

軽井沢アウトレットの、あるショップの前に
見過ごせないものが売られていました034.gif
d0188407_17580779.jpg
衝撃の
ペンパイナッポー アッポーペンセット005.gif

値下げして800円だって!
もとはいくらだったんだろう037.gif
てか、買う人いなかったんでしょうね044.gif


[PR]
by marco-heidi | 2016-12-10 23:17 | 旅行 | Comments(0)
<< ありがとう 2016 2016 軽井沢の想い出 その... >>


カテゴリ
最新の記事
2017☆あけましておめでと..
at 2017-01-07 16:20
ありがとう 2016
at 2016-12-29 16:16
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-10 23:17
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-06 23:20
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-05 13:11
最新のコメント
*すずらん*ちゃん ..
by marco-heidi at 20:54
ちらし寿司おいしそー! ..
by すずらん at 15:23
*ロンスマ*ちゃん さ..
by marco-heidi at 16:35
猿田彦コーヒー!なんてす..
by londonsmile at 21:41
*ロンスマ*ちゃん お..
by marco-heidi at 12:01
アタシ、メイワクなんです..
by londonsmile at 09:08
*ロンスマ*ちゃん そ..
by marco-heidi at 20:52
えー!?富士〜サファリパ..
by londonsmile at 07:25
*ロンスマ(悪いお姉)*..
by marco-heidi at 21:51
悪いお姉ちゃんです(笑)..
by londonsmile at 02:46
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧