マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地中海クルーズ 2015 バルセロナから帰国

いよいよ最終日、バルセロナの朝。

まぶしい朝陽を眼に焼きつけます058.gif
d0188407_21101299.jpg
愛しのバルセロナ!
4年ぶりに帰ってきたよ029.gif
d0188407_21103199.jpg
我々はこの日の午後の便で日本へ帰国007.gif

バルセロナに一泊して観光するマルコの同僚ご夫妻たちに
ごあいさつをしたりしながら、最後の朝食をゆっくりいただきました。
d0188407_21100423.jpg
お名残惜しいよ~002.gif

ほんとにほんとに楽しい旅でした!

ありがとう040.gif
オーシャニアリビエラ号
フレンドリーなスタッフの皆さま
一緒に爆笑し続けたマルコの同僚&ご家族たち
そして、お仕事頑張ってくれたマルコ035.gif

来年はハワイ島だって、またよろしくね、と言いつつ037.gif
後ろ髪引かれながらお船を後にしました。

このまま空港に行っちゃうと、出発まで4時間以上あるねぇ。
でも、スーツケース引きずって観光っていうのもムリがあるし・・・
と悩んでいたのですが、結局観光は諦めて、
会社が手配してくれた空港へのバスに乗りこみました。

すると・・・

なんと1時間以上、バルセロナ市街をガイドしながら周ってくれたのです005.gif
どこまでやるんだ!マルコの会社038.gif
d0188407_21104788.jpg
もちろん有名なサグラダファミリアや、カザミラなど
バスの中からではありますが、目ぼしい名所は観ることができました043.gif

前回も行けなかったモンジュイックの丘にも登り
なんと、バスを降りて撮影タイムまで005.gif
d0188407_21104018.jpg
さっきまで乗っていた、オーシャニア・リビエラ号も観えてカンゲキ029.gif
d0188407_21102667.jpg
思いがけない観光もできて、心おきなく空港に向かったのでした。

ちなみに、やはり同じ便で帰国する方が、
どうしてもサグラダファミリアを観たい!と
バスには乗らず、タクシーで街に向かったのですが、
バスに乗っていたらタクシーを待つこともなく、
ラクチンにそのまま空港に行けたのにね025.gif

この旅最後の、生ハムも食べ収め
d0188407_21200011.jpg
生ハム、日本に持ち込めないのです002.gif

無事帰国して今に至るのです。
そう、2か月以上前のできごとでした037.gif

楽しい旅をありがとう
マルコ本当にありがとう035.gif

が、この物語はまだ終わらないのでした006.gif

つづく

<おまけ>

空港で見かけた不思議な光景
d0188407_21201377.jpg
なんと、チェックインをした後のフロアをわんこが歩いてる005.gif
(あ、写真はニース空港の到着ロビーです)

国内便とかEU内の便は、わんこが一緒に乗れるってことかな005.gif005.gif

ヨーロッパ、進んでますね016.gif





[PR]
by marco-heidi | 2015-09-07 21:52 | 旅行 | Comments(0)
<< 地中海クルーズ 2015 そ... 地中海クルーズ 2015 ス... >>


カテゴリ
最新の記事
2017☆あけましておめでと..
at 2017-01-07 16:20
ありがとう 2016
at 2016-12-29 16:16
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-10 23:17
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-06 23:20
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-05 13:11
最新のコメント
*すずらん*ちゃん ..
by marco-heidi at 20:54
ちらし寿司おいしそー! ..
by すずらん at 15:23
*ロンスマ*ちゃん さ..
by marco-heidi at 16:35
猿田彦コーヒー!なんてす..
by londonsmile at 21:41
*ロンスマ*ちゃん お..
by marco-heidi at 12:01
アタシ、メイワクなんです..
by londonsmile at 09:08
*ロンスマ*ちゃん そ..
by marco-heidi at 20:52
えー!?富士〜サファリパ..
by londonsmile at 07:25
*ロンスマ(悪いお姉)*..
by marco-heidi at 21:51
悪いお姉ちゃんです(笑)..
by londonsmile at 02:46
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧