マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地中海クルーズ 2015 4日目 フランス•サントロペ

フランスのセレブなリゾート、サントロペ
d0188407_17072074.jpg
小さい港なので接岸ができず、オレンジ色の小さなボートで上陸します。

小さくてかわゆい街だけど、セレブ御用達のリゾート地で
高級なお店もいっぱい。
d0188407_17080952.jpg
だんだんヨーロッパのかわゆい街並みも見慣れてきたので037.gif
お買い物をしながら軽めのお散歩070.gif
d0188407_17490296.jpg

だって暑いんだもん011.gif

のつ、もりだったのですが、意外に盛りだくさんになり。

一回は地中海に浸かりたい!の夢を果たし
d0188407_17494356.jpg
砂浜を掘ったり、忙しそうに岩場を行き来するテリアに遭遇し
d0188407_18032995.jpg
珍しく吠えられ005.gif
d0188407_18034108.jpg
忙しそうに働き続ける姿を眺めていたり。

サントロペ発祥の『トロペジェンヌ』というお菓子も食べられたし
d0188407_17465922.jpg
ラデュレのマカロンも食べたし
d0188407_17473312.jpg
スーパーでワインやら食べ物やらおみやげやらを買い込み
駆け足のわりに、サントロペを満喫したのでした003.gif

お船に戻って、ランチはハンバーガー
d0188407_17560482.jpg
神戸牛バーガーなどもあり、なかなか本格的でおいしい045.gif

午後はお船でまったり過ごしたのでした019.gif

毎日お天気には恵まれていましたが
この日の夕陽も格別でした058.gif
d0188407_17555958.jpg

<おまけ>

マカロンとオレンジのジャムを買いに行ったラデュレにて。

なぜかラデュレのお菓子をかぶったキューピーに激似の
『ソニーエンジェル』というお人形をみつけ、購入。
d0188407_18144397.jpg
9種類ある中身は選ぶことができず、開けてみてのお楽しみでしたが、
ラデュレっぽくてかわいいのが当たって満足でした035.gif

それにしても、こういう発想って、日本の企画とお見受けしました。
そして、お値段が9.5ユーロ(約1300円)と、意外に高額005.gif

ていうか、買う人いるんだね037.gif
(我々も!)




[PR]
by marco-heidi | 2015-08-24 18:26 | 旅行 | Comments(0)
<< 地中海クルーズ 2015 ス... 地中海クルーズ 2015 イ... >>


カテゴリ
最新の記事
2017☆あけましておめでと..
at 2017-01-07 16:20
ありがとう 2016
at 2016-12-29 16:16
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-10 23:17
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-06 23:20
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-05 13:11
最新のコメント
*すずらん*ちゃん ..
by marco-heidi at 20:54
ちらし寿司おいしそー! ..
by すずらん at 15:23
*ロンスマ*ちゃん さ..
by marco-heidi at 16:35
猿田彦コーヒー!なんてす..
by londonsmile at 21:41
*ロンスマ*ちゃん お..
by marco-heidi at 12:01
アタシ、メイワクなんです..
by londonsmile at 09:08
*ロンスマ*ちゃん そ..
by marco-heidi at 20:52
えー!?富士〜サファリパ..
by londonsmile at 07:25
*ロンスマ(悪いお姉)*..
by marco-heidi at 21:51
悪いお姉ちゃんです(笑)..
by londonsmile at 02:46
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧