マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地中海クルーズ 2015 モナコから出航

モナコで一泊した朝058.gif
d0188407_23453588.jpg
朝陽に映える港街も美しい。

この日は午後2時の出航まで、自由に過ごしてよかったので
もう一度モナコの観光に出かけました。

お船の停泊しているところから近くの海洋博物館とその周辺を散策し
d0188407_23455848.jpg
丘の上の旧市街を歩きました。
d0188407_23503756.jpg
丘の上なので見渡す景色も最高043.gif

かわいらしい街並みを散策し、
王宮を観て、王室御用達のチョコレートを買って
心残りなく船に戻ったのでした。
(あまりの暑さに、長居は無用なのです042.gif

ランチは船のビュッフェにて018.gif
d0188407_23574946.jpg
ビュッフェなのになかなかの雰囲気にワクワク060.gif

テラスが気持ちよいけれど、日蔭でないと暑いので042.gif
お料理の写真が暗いですが、これもなかなか045.gif

マルコは初日から、毎日毎日毎日
ビーフなステーキをいただいておりました005.gif
(うちじゃ出てこないからね011.gif

14時の出航時には、セレモニーが024.gif
d0188407_23454796.jpg
プールサイドで、マルコ同僚&その奥さまたちと
出航の祝杯をあげていると(また?飲んでばっかり037.gif)

アバかっ!

とツッコミを入れたくなる集団が出てきて
唄って踊り始めたのは、やはりアバの曲、その他もろもろ037.gif

こういうみんなが知ってる系が盛り上がるんですね070.gif
ビートルズ、マドンナ、マイケルジャクソン、ビリージョエルとか060.gif

日本だったらなんだろう?
2億6千万の瞳とか、ルビーの指輪とか?古すぎ?037.gif

オーシャニアクルーズには、夕方1時間だけ
アフタヌーンティのサービスもあり
d0188407_23454469.jpg
せっかくなので行ってみる。
弦楽四重奏のライブなどもあり、またまたゴージャスな雰囲気038.gif
美しくておいしくて、女子たちキュンキュン016.gif
紅茶はティーバッグだったけどね012.gif

夜ごはんは、って飲んで食べてばっかりなんですが012.gif
マルコのチームの面々&奥さまたちと会食。
d0188407_00312732.jpg
こちらが予約不要の一番フツーのレストランなのですが、
雰囲気もお味もハイクオリティでビックリ005.gif
フォアグラとか、ロブスターとか、ほんとにおいしかった!
ちなみにマルコは、この日2枚目のステーキ026.gif

わたしは意外に人見知りなので、決まったイベント以外は
基本的にマルコとふたりで行動でもいいよね012.gif

なんて思っていたのですが、これがみなさんほんとに楽しくて016.gif

お食事やドリンクをご一緒することが多かったのですが、
マルコが眠そうで、お部屋に帰りたそうにしているときも、
お先にどうぞ!わたしはもう少しお話聞きたいので!
と言いたくなるほど、マルコ以上にハマっていたのでした037.gif

これはクルーズの一番のうれしいハイライトでしたね003.gif

こうして、楽しい船旅は本格的に始まったのでした。












[PR]
by marco-heidi | 2015-08-03 13:22 | 旅行 | Comments(0)
<< 地中海クルーズ 2015 イ... 地中海クルーズ 2015 乗船... >>


カテゴリ
最新の記事
2017☆あけましておめでと..
at 2017-01-07 16:20
ありがとう 2016
at 2016-12-29 16:16
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-10 23:17
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-06 23:20
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-05 13:11
最新のコメント
*すずらん*ちゃん ..
by marco-heidi at 20:54
ちらし寿司おいしそー! ..
by すずらん at 15:23
*ロンスマ*ちゃん さ..
by marco-heidi at 16:35
猿田彦コーヒー!なんてす..
by londonsmile at 21:41
*ロンスマ*ちゃん お..
by marco-heidi at 12:01
アタシ、メイワクなんです..
by londonsmile at 09:08
*ロンスマ*ちゃん そ..
by marco-heidi at 20:52
えー!?富士〜サファリパ..
by londonsmile at 07:25
*ロンスマ(悪いお姉)*..
by marco-heidi at 21:51
悪いお姉ちゃんです(笑)..
by londonsmile at 02:46
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧