マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬいどり歴20年

先日、テレビで『ぬいどり』という言葉を初めて耳にしました。

ぬいぐるみの写真を撮る、という意味で、近ごろちまたで流行っているらしい。

それ、20年前からやってます037.gif
d0188407_14162360.jpg
(こちらは4年前の、マルコハイジ結婚式のお客さまを
受付でお迎えしてくれた、正装のよしおとよしこ。
金屏風は、まさかの父の持ち物037.gif

20年ほど前にテディベアを作り始めた当初の作品、
よしお(良夫)とよしこ(良子)は、
かわいい我が子053.gif

これまで、イギリス、フランス、ニューヨーク、ケニア、フィジーなどなど
旅行も一緒に楽しんでくれました。

(スキャンする氣になったら、いずれぬいどり写真をご紹介いたします006.gif


ひと月前の軽井沢には、久しぶりに張り切って同行してもらいました043.gif
d0188407_19374269.jpg

お庭を散策したり
d0188407_19403033.jpg

野鳥の森をおさんぽしたり
d0188407_19371819.jpg
(野鳥保護の募金や、よしおが大好きな栗拾いも!045.gif


お散歩のあとは、朝ごはんを食べに063.gif
d0188407_19370641.jpg
栗大好き。おっとりしていて臆病なお兄ちゃんのよしおと
しっかり者でハッキリものを言うタイプの肉食よしこは
仲がいいんだか悪いんだかの兄妹ですが
(↑姉とわたしの勝手な設定037.gif
夜はなかよくぐっすりでした014.gif
d0188407_19373148.jpg

ベッドから追い出されていた005.gifマルコも
ふたりと一緒の撮影会にすっかり慣れてくれて
(あきれて?いや、諦め?037.gif
旅がより味わい深いものになったのでした035.gif

せっかく着替えまで持っていったのに、
カメラを失くしてしまったので
着替えた写真が一枚しかないけど007.gif
d0188407_19411917.jpg

なかよくライブラリーで本を読んでる風の写真、
かわいく撮れたのにね020.gif

ま、しょうがない!
またかわゆい写真撮ろうね060.gif


<おまけ>

最新のぬいどりは、クリスマスバージョンのアルくん043.gif
d0188407_21165886.jpeg
真剣に読んでいる風、なのは、Tiffanyのカタログ037.gif

なんだか高そうなページ見てるなぁ、と
マルコは怯えておりました011.gif



[PR]
by marco-heidi | 2014-12-08 16:05 | 旅行 | Comments(0)
<< そうだ、海へ行こう! 姉 帰ってました >>


カテゴリ
最新の記事
2017☆あけましておめでと..
at 2017-01-07 16:20
ありがとう 2016
at 2016-12-29 16:16
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-10 23:17
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-06 23:20
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-05 13:11
最新のコメント
*すずらん*ちゃん ..
by marco-heidi at 20:54
ちらし寿司おいしそー! ..
by すずらん at 15:23
*ロンスマ*ちゃん さ..
by marco-heidi at 16:35
猿田彦コーヒー!なんてす..
by londonsmile at 21:41
*ロンスマ*ちゃん お..
by marco-heidi at 12:01
アタシ、メイワクなんです..
by londonsmile at 09:08
*ロンスマ*ちゃん そ..
by marco-heidi at 20:52
えー!?富士〜サファリパ..
by londonsmile at 07:25
*ロンスマ(悪いお姉)*..
by marco-heidi at 21:51
悪いお姉ちゃんです(笑)..
by londonsmile at 02:46
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧