マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいものと、お友達と、お鍋のふた置き


東京でも、だいぶ紅葉がすすんでまいりました058.gif
d0188407_2157955.jpg

桜の葉っぱも真っ赤でした。美しい♪

今週は久しぶりのお友達に会うことができました071.gif

おとといは、おうちサロンにいらしていただいたお友達と、ご近所でランチ。
レストランMさん
d0188407_21565764.jpg

フレンチ&イタリアンのお店ですが、和風の前菜もあったりして
工夫が凝らされて、どのお皿もとても美しくてとってもおいしいです001.gif

そして今日は、横浜中華街・菜香新館にて中華ランチ。
趣味のテディベアがきっかけで、もう18年のお付き合いになるマダムと
中学からの親友との、年に一度の会合です。
d0188407_2157593.jpg

今日も、いつものメニューをおいしくごちそうになりました043.gif

近くにできたという、すてきなカフェでお茶まで063.gif
d0188407_2157221.jpg

おなかいっぱいでキレイなケーキをいただけなかったのが残念。
次回はぜひ011.gif

いつも思うことですが、大好きなお友達とのごはんは、
楽しいおしゃべりが最高のスパイス034.gif
とても癒され、学ぶこともあり、たくさん笑って元気がでます。
すてきなご縁に恵まれていることに、心から感謝035.gif

そして、先週の香道体験で 『主婦って昼間こんなことしてるんだね・・・』
と、ボソッとつぶやいていたマルコにも011.gif
いつもありがとうございます040.gif


小鳥好きのお友達のプレゼントに見つけた、お鍋のふた置き。
d0188407_21565297.jpg

自分用と、姉の分、お料理好きのお友達用にもオトナ買いしてしまい、
今日すべて贈り終えたのでご紹介します。

ルクルーゼのふたも置くことができ、水滴を受けるくぼみがあったり、
省スペースになったり、意外に使えてかなりお気に入り016.gif
みなさまにも、お気に召して便利にお使いいただけますように006.gif





[PR]
by marco-heidi | 2013-11-22 23:10 | フレンズ | Comments(0)
<< 銀杏並木 と クリスマスリース 神楽坂 辛いもの・甘いもの >>


カテゴリ
最新の記事
2017☆あけましておめでと..
at 2017-01-07 16:20
ありがとう 2016
at 2016-12-29 16:16
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-10 23:17
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-06 23:20
2016 軽井沢の想い出 そ..
at 2016-12-05 13:11
最新のコメント
*すずらん*ちゃん ..
by marco-heidi at 20:54
ちらし寿司おいしそー! ..
by すずらん at 15:23
*ロンスマ*ちゃん さ..
by marco-heidi at 16:35
猿田彦コーヒー!なんてす..
by londonsmile at 21:41
*ロンスマ*ちゃん お..
by marco-heidi at 12:01
アタシ、メイワクなんです..
by londonsmile at 09:08
*ロンスマ*ちゃん そ..
by marco-heidi at 20:52
えー!?富士〜サファリパ..
by londonsmile at 07:25
*ロンスマ(悪いお姉)*..
by marco-heidi at 21:51
悪いお姉ちゃんです(笑)..
by londonsmile at 02:46
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧