人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーちゃんの試練 無事終わる


無事に北海道から帰還いたしました。
うーちゃんの試練 無事終わる_d0188407_2345951.jpg

おかげさまでお天気にも恵まれ、たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん楽しんでまいりました058.gif

予想通り、『今ごろうーちゃんはどうしてるかね?』と何度も言っていたわたしたち012.gif

淋しいけど、ガマンして気丈にふるまってるに違いない。とか

帰ったらどんな顔するかな?
ほんとはうれしいけど、最初はスネてこっちにこないかもね。プライドあるし。とか

言いたい放題011.gif

父が犬友さんに何度か電話をしてみたら、
びっくりするほどお行儀いいですよ、と聞いて一安心してみたり043.gif

実は出発の前日、うーちゃんを連れてごはんなどの荷物を届けに行ったら、
うーちゃんは犬友さんのおうちをパトロールした後、帰ろうと促す父についてゆかずに
犬友さんのおうちに残る意思を示したそうで005.gif
思いがけず、前ノリでお泊りが始まったのでした。

その前日に、姉とわたしで、『絶対お迎えに行くから、お父さんとお母さんのために
犬友さんのおうちでおりこうにしててね。大丈夫だからね。待っててね』
とお願いしていたのが通じていたのかもしれません。
泣けるぅ007.gif

お迎えに行くと、とても喜んでいたそうです001.gif
おうちに帰ると、ごはんの後のいつものおまけも忘れて寝てしまってたり、
翌朝も、父が起こしても起き上がらなかったそうで005.gif
よっぽど気を遣ってたんだねぇ007.gif

犬友さんのおうちでは、わがままも言わずおとなしく眠っていたり、
犬友さんが朝起きて洗面所にいると、いつのまにか後ろについて、お座りして待っていたりと、
ずっとお行儀よくしていたそう。

我が家で預かる時と、なんと態度の違うことか037.gifとマルコもビックリ。
わたしたちには、すっかり甘えているのでしょう043.gif

おうちに帰って一日ゆっくり休んだら、すっかり元気を取り戻して、
今ではいつもの態度L犬に戻り、ごはんもっとちょうだい!だの、もっと遊んで!だの
大威張りで甘えているそう045.gif
犬友さんのおうちではお行儀よくて助かったけど、しばらくはたっぷり甘えさせて
あげようと思ってしまう、うーちゃんにデレデレのわたしたちなのでした。

うーちゃんありがとう035.gif
みんなの旅行が楽しかったのも、うーちゃんのおかげです060.gif
うーちゃんの試練 無事終わる_d0188407_235155.jpg

写真は去年のものですが、こんな顔で安心して寝ているのかなと思うと
心底ホッとしてしまう姉であります016.gif

かくして、うーちゃんとわたしたちの試練は、無事終了したのでした。

記録として、北海道旅行の詳細を徐々に書いてゆきたいと思っています



by marco-heidi | 2013-07-04 23:39 | わんこ
<< 初夏の北海道 1日目 火山から... うーちゃんの試練 >>