人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは相棒で始まる


ゴールデンウィークの始まりはサワヤカな快晴058.gif
GWは相棒で始まる_d0188407_22241375.jpg

気持ちよくおさんぽしながら、ホテル椿山荘東京へ向かいました。

新緑がまぶしい庭園001.gif
GWは相棒で始まる_d0188407_22312578.jpg

今日の結婚式は最幸ですね053.gif
GWは相棒で始まる_d0188407_22264390.jpg

おめでとうございます038.gif

今日の目的は、【相棒 解(kai)】というイベント。

映像で登場する相棒メンバーと、現場の俳優さんにヒントをもらいながら、
大富豪の遺産を相続するための暗号を、あなたの相棒と解読してください、
という、体験型のイベントなのです034.gif

相棒大好きなわたしたちが即食いついたことは、言うまでもありません037.gif

このイベント、二日間の予定だったのですが、大人気のため、だいぶ追加された
そうで、もしこれから参加される方にネタバレしてはいけないので、詳細は
5月5日の最終日が終わってから改めて書きたいと思います045.gif

今日のところは、ショップで購入したグッズのみご紹介
GWは相棒で始まる_d0188407_22265069.jpg

相棒マニアの方は、おわかりになりますよね~006.gif

いつも『ヒマか?』と特命係に入ってくる角田課長が使っている、その名も『ヒマカップ』
マルコは会社で使うそうです037.gif


イベントを存分に楽しんだ後、目白駅までまた歩き、前から気になっていた和cafeへ。
花想容さん
GWは相棒で始まる_d0188407_2227211.jpg

こんもり緑にあふれたすてきな古民家で、呉服屋さんとカフェをされているところです。

想像よりこじんまりしていましたが、ちょうど着物のイベントをされていたようで、
生地を選んで身に着けているかたもいらしたりして、しっぽり和気分を味わえました060.gif

とっても気持ちよく、大充実だったゴールデンウィークの始まりでした001.gif





by marco-heidi | 2013-04-28 23:06 | お出かけ
<< 新緑の神楽坂 中華ランチ 金沢 春の和婚 ふたたび >>