人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆うーちゃん☆12歳


4月18日はうーちゃんバースデー067.gif
祝☆うーちゃん☆12歳_d0188407_22424051.jpg

うーちゃんおめでとう038.gif

(ガラ悪い顔037.gif

おかげさまで、元気に12歳を迎えることができました070.gif
祝☆うーちゃん☆12歳_d0188407_2242378.jpg

特別に設けられたお祝いコーナー (by お父さん)

溺愛っぷりが伺えます037.gif

今年も、みんなが元氣でこの日を迎えられたことを祝し、キッシュでパーティ024.gif
祝☆うーちゃん☆12歳_d0188407_2242496.jpg

バースデー蒸しパンは抹茶につぶあん入り
祝☆うーちゃん☆12歳_d0188407_22425647.jpg

水分が足りず、田舎まんじゅうのようになってしまった005.gif
またひとつ勉強になりました006.gif

パーティに参加できない主役が、ひがんで騒ぐので、
ランチが終わる前にプレゼント贈呈037.gif
祝☆うーちゃん☆12歳_d0188407_22425222.jpg

(う: なにこれ!早く開けて!!)

12歳になっても、やっぱりおさんぽの前は、なかなか出てきてくれない儀式。
祝☆うーちゃん☆12歳_d0188407_22424625.jpg

お父さん、毎日毎日根気強くお付き合いしてくれておつかれさまです040.gif

うーちゃんが笑顔を運んでくれているおかげさまで、
みんなが癒されています012.gif

うーちゃん、ありがとう!ずっとみんな元氣でいようね!
祝☆うーちゃん☆12歳_d0188407_22424363.jpg

(う: アタシ今日あんまり楽しくないよ・・・)

主役より、外野が盛り上がっちゃったバースデーでした011.gif



<おまけ>

なにかの雑誌で見て以来、あこがれていた長野県・開運堂さんの『白鳥の湖』
祝☆うーちゃん☆12歳_d0188407_2243097.jpg

かわいすぎる!と気になっていたのですが、
先日、恵比寿三越でやっとお目にかかることができました!

シナモンが香る、洋風らくがんのようなホロッとした舌触りが独特で美味!

世の中には、かわいいもの、おいしいものがたくさんあってありがたい035.gif


by marco-heidi | 2013-04-18 22:45 | 我が家のイベント
<< 金沢 春の和婚 ふたたび オランダ大使館 チューリップの庭園 >>