人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデー☆チワワズ


先週、チワワのお誕生日会にお呼ばれしました024.gif
バースデー☆チワワズ_d0188407_051492.jpg

(iPhoneにて撮影)
広尾にお住まいのsuzuranちゃんご夫婦にお誘いいただき、
かわいいチワワのノエルちゃん、クレールちゃんと一緒に、ご近所のアニュさんでランチ。

期待以上のおいしさとコストパフォーマンスにカンゲキ053.gif
おいしかった~041.gif

この日はちょうどクーちゃんのお誕生日だったので、
一ヶ月前にお誕生日だったノーちゃんの分も、ぼうろを贈呈067.gif
バースデー☆チワワズ_d0188407_051306.jpg

ゆでたサツマイモに片栗粉をまぶして焼いただけの素朴なぼうろですが、
とっても喜んでくれてよかったよ035.gif

この日にレストランでランチになったのは、たまたまだったらしいですが、
わんこのお誕生日をお祝いしたい気持ちはよ~くわかる045.gif
ふたりとも満7歳、ますますかわゆく、みんなを癒してね060.gif

そして今週また、8年くらい前?にsuzuranちゃんに、一緒にお料理を習っていた
姉と、お宅にまたまた遊びに行かせてもらい。
バースデー☆チワワズ_d0188407_0514598.jpg

パンを焼いたり、絶品洋ナシのタルト(もちろん手作り!)をごちそうになったり
バースデー☆チワワズ_d0188407_0513993.jpg

大学いもを作ったり(しぶっ037.gif

久しぶりに3人 (と2匹006.gif) でワイワイおしゃべり♪
suzuranちゃんのお宅は、いつもおいしくてたのしいのです035.gif

いつもありがとう016.gifごちそうさまでした!


<今日のおまけ>

1週間の出張から戻ったマルコさんに、まつたけごはん。
バースデー☆チワワズ_d0188407_19475497.jpg

やっといただけました043.gif
いい香りでしあわせ。

やっぱり日本人でよかった053.gif


by marco-heidi | 2012-10-27 19:52 | フレンズ
<< 姉妹の時間 しあわせの自由が丘歩き >>