人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドキャニオンバーガーを召し上がる

みんな〜電子レンジの扉 ポチッ、パカ〜てやってる?(Hi-Hi風)

1月4日の発売日に合わせて、グランドキャニオンバーガー食べにいきました003.gif

http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/index.html

ラスベガス、ブロードウェイ、ビバリーヒルズと続くそうです。アメリカっぽい場所をそのまま商品名にする安易なところがたまりませんね〜

グランドキャニオンバーガーを召し上がる_d0188407_2352466.jpg


セットで740円と、マックとしては超高額の価格帯

発売日ということもあり、みんな注文してました

早速開けてみると、

グランドキャニオンバーガーを召し上がる_d0188407_2353293.jpg


う〜ん、デカイ!スゴイボリュームです042.gif

そして味は。。。

う、う、う、旨っめ〜003.gif

香ばしいステーキソースが巨大なパテに、ベストマッチングです034.gif

そしてケイン(濃過ぎ)な下段を、上段のエッグが和らげてくれます。

クォータパウンダーよりも好きかもな感じです012.gif

この圧倒的なボリューム感に、4年くらい前に行って感動したグランドキャニオンの広大な大地を思い出してしまいました(ウソ)

グランドキャニオンバーガーを召し上がる_d0188407_23561344.jpg


食べ終わるとお腹がぽんぽこりんになってしまい、ナゲットを追加注文したことを若干後悔014.gif

かなり美味しいバーガーなので、みなさんもLet's try !
by marco-heidi | 2012-01-04 23:56 | グルメ
<< まったりお正月 金沢カレーの原点をいただく >>