人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう3連チャン


こんにちは~。台風騒動以来、ちょっぴり暑さが落ち着いている東京です。
過ごしやすくてうれすぃ~071.gif

1週間の出張明けでマルコは毎日残業なのに002.gif
今週は水曜から会社がらみのゆかいな仲間たちと外ごはん三連チャンでした。


*水曜日*

ハイジが入社以来担当している製品の歴代メンバーたちが、
同窓会を兼ねて送別会をしてくれました。
異動した人や辞めちゃった人ばかりで、現役はワタシひとり。
つらかった思い出もネタにできるこの仲間と仕事できてたのしかったよ~001.gif
ありがとう3連チャン_d0188407_13314161.jpg

お花とGODIVA、専業主婦楽しんでと調味料セットのプレゼントにチョー感激053.gif
みなさん、嵐の中ほんとにありがとう035.gif


*木曜日*

元同僚のパン先輩のcarinちゃん、今も現役同僚のおふたりとシズラーでサラダバー会。
ありがとう3連チャン_d0188407_13314763.jpg

(写真はなぜかデザートのみ・笑)
引継ぎの疲れもふっとぶほど、いっぱい食べていっぱい笑いました041.gif
おいしく食べることと思いっきり笑うこと、いつもマンキツできる大切な仲間です045.gif
ありがとね056.gif 
帰り道の大きい半月は格別キレイにかがやいていました。


*金曜日*

五反田の大衆酒場『二本松』で女子会
同僚kanaちゃん行きつけの、おさかなのおいしいお店です。
ありがとう3連チャン_d0188407_14553179.jpg

つぶ貝のおさしみ絶品005.gif 
ふわふわ穴子やジューシーなほっけ、なにをいただいてもチョーおいしいのです043.gif
ありがとう3連チャン_d0188407_13315129.jpg

帰りがけに話しかけてきたご近所のおじちゃんも飛び入り参加したりして037.gif
お酒を飲むともっとおもしろい仲間たちと明るい時間から閉店までおいし楽しい大宴会024.gif

今日の名言: 人生で大切なのはアモーレとシエスタ!


今の会社で、ほーんとに楽しい友達がたーーーーーくさんできたことがうれしい045.gif
ユニークでおもろい人が多すぎる楽しい職場。
大爆笑しない日はないほど毎日よく笑い、ついでによく働きました!

恩返しのつもりであと一週間、最後までがんばらねば066.gif




by marco-heidi | 2011-07-23 15:45 | 日々のできごと
<< 房総 まつり寿司作り&夏みかん... 月あかり >>