人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコとハイジの7日間


マルコとハイジが行ったとこ、食べたもの、感動したものを紹介します。それから日々のできごとをゆるゆると。
by marco-heidi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレードマークはベーグル


今日は一日雨模様でした。もう梅雨みたいですね043.gif
大雨になっているところもあるとか・・・被害が大きくなりませんように。

久しぶりに月島でもんじゃを食べて帰りました。
土手がちょっと崩れちゃうのが悔しかったけど、もんじゃの焼ける女カッコイイと
マルコに称賛されちゃった037.gif

さて、昨日は久しぶりにちょっと小ぶりでかわいいベーグルを焼き。
トレードマークはベーグル_d0188407_015242.jpg

ドライりんご&いちごを入れてみました。
もっちりでおいし~056.gif

そんなベーグル焼きの達人、carin先輩がとうとうお教室を始めます。
毎日パンを焼いて勉強をしたり、いろんなこと考えながら準備を進めていましが、
思っていたより早くデビューとなりました。
おめでとう035.gif

素晴らしい企画力と鋭い観察力に加え、おいしいものをよくわかってる先輩。
楽しい先生になることでしょう。
みなさんにパン作りの楽しみを知ってもらえるといいね!
応援してまーす058.gif

トレードマークはベーグル_d0188407_015418.jpg

お祝いにトレードマークのベーグルを入れたハンコをプレゼント024.gif




by marco-heidi | 2011-05-12 00:29 | 日々のできごと
<< 久々フリマ@明治公園 ありがとう黄金週間 >>